あっちへフラフラ。こっちへフラフラ。野良猫のように自由気侭に撮った写真を公開していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋cat&ship
2012年12月04日 (火) | 編集 |
かなり間が空いてしまった。

久しぶりに写真うp!!



11月に名古屋に行ったときに撮影した写真です。

名古屋城に行っていました。

名古屋城前の猫

名古屋城・・・・ではなく、猫!!

名古屋城のお堀の近くに猫がお出迎え。


では、はりきって名古屋城潜入。。。




しっぽもふっ

茂みの奥にひっそり猫発見!
しっぽがもふ!!



何撮ってるんだにゃ

カメラを構えたら興味を持つのか、はたまた何か貰えると思っているのかすごく近づいてきます。
人に慣れてるなぁ〜。


はい、ご覧のとおり名古屋城ではなく猫を撮影しに来てます。
猫がいてると聞いて名古屋城に行く人ってどれぐらいいるんだろうね・・・。






一応、カモフラージュとして名古屋城も撮ったよ。

名古屋城.






その後、雨の中、名古屋港へ。

氷砕船ふじ

氷砕船ふじ。イカツイ。

中にも入ってみたよ。


天井低い


天井が低くて頭打ちそうになった。危ない危ない。
船内はほの暗い中に船員の人形がディスプレイされててちょっと怖かったり笑



帆船

その近くに停泊してた帆船。
何かの練習用の帆船でした。



そしてお昼にはひつまぶしを頂きました。
すっごい美味しかった!


猫に船にグルメにゲーム音楽に(←前日にゲーム音楽のコンサートに行ってた)充実した名古屋散策でした〜


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
