あっちへフラフラ。こっちへフラフラ。野良猫のように自由気侭に撮った写真を公開していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫猫(まおまお)〜台湾編〜
2012年08月15日 (水) | 編集 |
台湾で出会った猫達。

日本の猫とは違った趣があります。
目付きが違うのかな・・・?



まお1


まお2


九份で出会った猫♪

肉球が真っ黒です。夏の日差しで熱くなったアスファルトで足の裏が焦げちゃうんだよね。

観光客の多い場所にも関わらず、寛いでます。
人に慣れてるなぁ。




_DSC0251_119.jpg

台北で車体の下で休んでいた猫♪

こちらは、警戒心が強くて興奮して近づいたら逃げられました。
もっと、時間をかけてゆっくり距離を縮めるべきでした・・。

驚かせてごめんね。

まお

写真では分かりにくいですが、瞳が薄緑色でした。まさに、翠色。







お・ま・け

バス停にて。わんちゃん!

_DSC0056_102.jpg


バスのお客さんを今日も見守ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪ ねこ日記/マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀ [Disc 1](ランカ・リー=中島愛)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
