あっちへフラフラ。こっちへフラフラ。野良猫のように自由気侭に撮った写真を公開していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音撃!!
2012年08月04日 (土) | 編集 |
千葉の成田で開催された音撃というゲーム音楽の野外ライブに行ってきました。



音撃



ゲーム音楽はこれまでコンサートホールやライブハウスでの演奏しか聞いたこと無かったのですが、
野外スタンディングは楽しい!!

(といいますか、ゲーム音楽で野外フェスするのは世界初だそうで・・・)


その日はすごく良い天気で青空が広がっており、ものすごく暑かったのですが、
なにより、演奏者の方々の熱さ!


私が参加した中ではリブストローが一番お客さんの燃え上がりが凄かった気がします。
演奏者(作曲者)のファンの人が熱烈でした笑

他にも、TEKARU、The Frequencyを聞いたのですが、やっぱり生の演奏で聴くのは楽しい。
色々アクシデントがあったりしたのも、また楽し。


ただ、思っていたよりあまり人が来てなかったように思います。

やっぱり成田は遠い・・・。


今度はもっと都内の近くで音撃を開催して欲しいです。

(そういう私は関西在住なのでどちらにせよ遠いのですが・・・笑)



そうそう、近くに空港があるので飛行機が近くで飛んでいたので思わずパシャリ。
近いから高度も低いため、飛行機が大きく見えました。
(写真では小さいかも笑)


_DSC0015_101.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
